スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

京の桜はこれからどす

2008.04.14 10:00|京に咲く桜
衣笠

京都の桜の醍醐味はこれからどすねん・・・続きを読む前に・・人気blogランキング

きんの平野さん(平野神社)をたんねました。
紅枝垂れ桜は すこぅし色落ちしてましたけど綺麗どしたえ。

紅枝垂れ

本殿に咲く『白雲桜』は満開どしてん。
名の通り雲さんみたいに真っ白。青空に映えますねぇえ。

白雲

平野さんには遅咲きの桜がたんとおます。
平野さんのお花見はこれからが楽しいのどすねん。

『一葉桜』

一葉

『撫子桜』

撫子

『平野妹背桜』

平野妹背

『虎の尾桜』

虎の尾

まだまだ蕾の固い桜もあるねんで。by平八

平八君

平八君は平野さんの看板犬どす。
平八君の「平」は平野さんの「平」とちごて平成八年生まれやからどす。

写真はきんのの様子どすしお出掛けの参考にしとおくれやす。

平野神社

ブログランキングどす。クリック おたのもうします
↓↓↓↓↓↓
blogranking

着物・浴衣 提供情報
*王子ネピアCM 「鼻セレブ-鼻おおきに」
*odashoが全面的に衣装制作提供を致しました映画
 「舞妓Haaaan!!!」DVD発売中
*歌、音楽と人形芝居による江戸夜ライブ 2008年1月4~7日
 『 BOTAN DOHRO 』牡丹灯籠×中村 中×糸操り人形
 公式サイト→ http://www.five-d.co.jp/botan/index.html

新ブランド浴衣「ラスカル」 雑誌掲載
*smart 4月号 Fashion News Hyperコーナー   
*Men's non-no G 特別別冊 Gコラムコーナー 
*FADER JAPAN  カッティングエッジコーナー 3月25日発売予定

京呉館ゆかた 期間限定!!先行受注会開催中
WEBショップオープン

テーマ:花の京都
ジャンル:地域情報

コメント

国際結婚

平野神社もいきました!!枝垂れ桜が良い!
ちょうど結婚式してまして、枝垂れ桜の前で花嫁花婿がプロの写真屋さんに撮影されているところをその後ろからパチリ!
またまたそれが国際結婚で花婿さんがカナダのお人で黒紋付袴!!
花嫁さんが白無垢綿帽子でめちゃめちゃ美人
モデルさんかと思うぐらいです
絵になる二人でした
しだれ桜がよく映えてすごくすばらしかったです
同行者のエヴァちゃんなんてまた結婚式あげたい!!と・・・隣に旦那いるのに相手変えても良いからまた結婚式したいなんて触発されてました(若い兄ちゃんに立候補せれてましたが・・・うらやましい)
と、置いといて
今回京都桜ナンバーワンを、あげてしまいたい結婚式と平野の枝垂れ桜でした(*^_^*)
ホント心に残りました\(^o^)/

>双子の双子まま さん

結婚式に遭遇するやなんて、ええ時に行かはったんですね!
素敵な結婚式を見ると憧れちゃいますよね。
先週やったら紅枝垂れ桜も満開で綺麗やったんと違いますか?
ええ思い出にならはりましたねv-398
私は日曜でしたけど、まだまだ綺麗でしたよ。
花もしっかり付いてました。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かもめ

Author:かもめ
トレードマークは帯にカモメの刺繍。
シルバーの毛並み。
●生まれ●
京都市中京区西洞院
●実家●
金子國義の浴衣やハマベノワルツ、
マリィカイユ などを取り扱う呉服商
「舞妓Haaaan!!!」の衣裳を制作
●性格●
好奇心旺盛。
あまり物事を深く追求しない。
いわゆる「いっちょかみ」
美味しいもんに目が無い食いしん坊
●大好き●
紅蝙蝠のお客さま。
お散歩と拾い食い。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

