スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の営業スケジュール

2011.07.31 22:01|インフォメーション
先日の表参道ヒルズイベントでは、たくさんのご来場ありがとうございました!

以前紅蝙蝠に来て頂いたお客様の顔もちらほら見え、

私も分かる範囲でお声かけさせて頂きましたが、けっこう蝙蝠柄の浴衣率が高くてビックリ!

とても嬉しかったですっ

会期中は台風の影響で東京に着いた途端「寒っ!(><)))」っと感じるほど…

そしてイベントも終わり京都に戻ると「蒸すぅ~~(-_-;;)」


イベントでは京都の甘味・漬け物を集めた“ええもん茶屋”も皆さん興味津々で

おみやコーナーも好評でした。

あと、ちょうど23日が金子先生のお誕生日ということもあり

サプライズでMEGUMIさんらがいらっしゃるなど…

毎度のことながら、あっという間の賑やかな3日間でした。

11723.jpg
                     ↑踊る先生。


さてさて紅蝙蝠8月のスケジュールをお知らせ致します。


◆営業時間・・・12時~20時半(ラストオーダー)
◆定休日・・・火曜日
      *日曜日はランチとカフェのみ営業(~17時まで)
◆夏期休暇・・・14日(日)~18日(木)


となります。

まだまだ暑い日が続きますが、水分補給と栄養を充分取って

夏バテにしませんようお過ごし下さいませ


てんちょ.N

コメント

表参道

先日はお膳美味しかったです♪
思いがけず金子先生をお見かけ出来てラッキーでした!お誕生日だったんですね~。
おみやコーナーで可愛い銅製のうさぎさんの香立てを衝動買いしてしまいました!と~ってもかわいいので、大事にしたいと思います。
又今度京都に行く際には紅蝙蝠さんに寄らせて頂きたいと思います!

No title

>なおみさま

お返事遅くなりすみませんでした。
あと、表参道ではお会いでき嬉しかったです!毎年東京会の辺りは先生の誕生日と被ることが多いので、何かとサプライズが起きるというi-237
是非是非今度は京都でお待ちしてますね~…e-267>

No title

17、18日に家族で京都に旅行にいきました。
18日に清水寺からねねの道まで人力車に乗っていったのですが、夏季休暇に被っていたので残念でした。
それでも、素敵な石畳などの京都らしい所を見れて良かったです。また今度京都に行って、今度こそ紅蝙蝠さんに行かせていただきたいです。

No title

>narumiさま
せっかくの京都旅行の際、お立ち寄り頂いたにもかかわらず、お休みで申し訳ございません。
まとまったお休みを頂くのはお盆とお正月くらいですので、前もってこちらのブログには
アップ致しますので、今度京都にお越しの際は是非これに懲りずにまたお立ち寄り下さいませ。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かもめ

Author:かもめ
トレードマークは帯にカモメの刺繍。
シルバーの毛並み。
●生まれ●
京都市中京区西洞院
●実家●
金子國義の浴衣やハマベノワルツ、
マリィカイユ などを取り扱う呉服商
「舞妓Haaaan!!!」の衣裳を制作
●性格●
好奇心旺盛。
あまり物事を深く追求しない。
いわゆる「いっちょかみ」
美味しいもんに目が無い食いしん坊
●大好き●
紅蝙蝠のお客さま。
お散歩と拾い食い。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。