スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サクラサクプリンと桑の葉シフォン!

2011.03.22 18:07|インフォメーション
お待たせいたしました!

皆様お待ちかねの紅蝙蝠オリジナルスイーツが限定で再登場です!


復活のお声もたくさん頂いておりました

サクラサクプリン

桑の葉シフォンケーキ



なんとかサクラのシーズンまでに間に合わせたいと

パティシエさん達にお願いし先週末から少しずつですが入荷しております。


サクラサクプリンはイートインのみで、テイクアウトは

御座いませんのでご了承下さいませ。

どちらも売切れゴメンですので

紅スーツファンの方はお早めに…


スタッフN


コメント

(*´艸`*)

3/26にお邪魔させて頂きます♪
春らしいスイーツの復活、とても楽しみにしています(*´∀`*)

サクラサクプリン

わぁー
ありがとうございます
サクラサクプリンが復活して嬉しいです

皆さんにもお知らせさせて頂きます

Re: (*´艸`*)

> 3/26にお邪魔させて頂きます♪
> 春らしいスイーツの復活、とても楽しみにしています(*´∀`*)

>ますみんさま

ありがとうございます!
昨年秋ごろからお休みしてたので
わりと早めに再発できるようになってよかったです。
お待ちしてますね♪

Re: サクラサクプリン

> わぁー
> ありがとうございます
> サクラサクプリンが復活して嬉しいです
>
> 皆さんにもお知らせさせて頂きます

>空架七虹さま

いつもありがとうございます!
お店のメッセ帳でもvファンの方など
サクラサクへの復活希望も頂いてましたので
ちょうど桜の時期に間に合ってよかったです。
テイクアウトと通販はまだ少し先になりそうですが
是非お店にまた食べに来てくださいね。

久しぶりに

覗いてみればめっちゃ更新されてるではないですか?!!
かもめさんはお元気ですか?
いつもコメント返してくれていてて
3月に更新ずっとなくて
その頃ずっと覗いてても更新なかったんで
ブログやめちゃったのかな
と思って
覗かなくなってて…
そしたらリニュで更新されてたから嬉しいのなんの!
最近紅蝙蝠行こうかと相談してたんで覗いてみてよかったです♪
6月あたりに行けば休みで
残念な心残りがあるので今度はめっちゃ久しぶりに行きたいです♪
Vさんのサインとか見たいし
オープン以来行けなかったので
早く紅蝙蝠を堪能したいんですッッッッ(」゜□゜)」

Re: 久しぶりに

> 覗いてみればめっちゃ更新されてるではないですか?!!
> かもめさんはお元気ですか?
> いつもコメント返してくれていてて
> 3月に更新ずっとなくて
> その頃ずっと覗いてても更新なかったんで
> ブログやめちゃったのかな
> と思って
> 覗かなくなってて…
> そしたらリニュで更新されてたから嬉しいのなんの!
> 最近紅蝙蝠行こうかと相談してたんで覗いてみてよかったです♪
> 6月あたりに行けば休みで
> 残念な心残りがあるので今度はめっちゃ久しぶりに行きたいです♪
> Vさんのサインとか見たいし
> オープン以来行けなかったので
> 早く紅蝙蝠を堪能したいんですッッッッ(」゜□゜)」


>楓猫さま

メッセありがとうございます!
返信遅くなりすみませんm(_ _)m
以前はたびたびかもめちゃんブログへのコメント頂いており
拝見しておりました。
しばらくお休みのあと、スタッフブログへとリニュしましたが、
かもめちゃんも元気ですよ。
6月あたりに来て頂いたときは、あいにくお休みだったみたいですみません。。。
自社催事中で臨時休業だったか、定休日だったのかな~?
またこれから桜の時期になりますので
お店にも是非遊びに来てくださいね。v-252
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かもめ

Author:かもめ
トレードマークは帯にカモメの刺繍。
シルバーの毛並み。
●生まれ●
京都市中京区西洞院
●実家●
金子國義の浴衣やハマベノワルツ、
マリィカイユ などを取り扱う呉服商
「舞妓Haaaan!!!」の衣裳を制作
●性格●
好奇心旺盛。
あまり物事を深く追求しない。
いわゆる「いっちょかみ」
美味しいもんに目が無い食いしん坊
●大好き●
紅蝙蝠のお客さま。
お散歩と拾い食い。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

