スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

旅サラダ

2010.01.13 14:04|未分類
せんだって、朝日放送の「旅サラダ」のロケ隊が
紅蝙蝠にお越しになりました。

旅サラダ

放送は1月16日土曜日8:00~
紅蝙蝠が出てくるコーナーは早い時間やそうどす。

見とくれやすね。
おおきにぃ

コメント

雪の紅蝙蝠

本日お邪魔せていただいた者です!

京都在中ながら、初めて訪れるという(笑)
でも前からずーっと、ずーっと行きたかったのですよ~!!が、仕事がサービス業の私は、休みが紅蝙蝠さんと同じ火曜日でして…行きたくても行けませんでした(ノд<。)゜。

たまたま、今日水曜日の休みがもらえたので、(いつもなら河原町近辺を徘徊する所なのですが)「よしっ!今日こそは紅蝙蝠に行こうっ!!」と心に決めて行かせていただきました~~\(~o~)/

ランチタイムをずらしたため、来店した時は私一人だったのですが、町屋ならではのほっこり感…なんだか親戚のお家に遊びに来てるような感じで…゜+。(*′∇`)。+゜
まったり、ゆっくりさせていただきました♪♪

お食事も、とても美味しくいただけましたよ◎
食べてる途中で雪が降ってきて、目の前の庭園に雪が舞ってるのがすごく素敵でしたぁ(*´∀`*)

カクテルや一品メニューもいろいろありそうですので、次回は夜にお邪魔したいと思いまーす(*^□^*)


PS、『旅サラダ』拝見させてもらいまーす(^^)v

今度はHDDに録画予約入れときますよ
娘に自慢しちゃおうっと!!(●^o^●)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なんか前の記事で
ちょっとごたつきがあったようですが
忙しければ忙しいなりのペースがありますし
全然ゆっくりで無理せず
続けて下さい
エヴァさんがゆってるのと
同意見ですよ
うちは久しぶりの
更新で嬉しかったですよ
だからよけぇに行きたくなりましたし


テレビで久しぶりにみる
紅蝙蝠…見逃さないよぉに
しなくては

Re: るうでぃ さん

昨日はお越し下さっておおきにぃ

京都在住の方は東山の方へ行きはる人、少ないですもんね。
私もそうですよv-392
でも、たまにはお散歩がてら良いでしょ~?
また是非、親戚のお宅へ遊びに行くよな感覚で
遊びに来てくださいね。
夜は雰囲気変わっていいですよ。
お待ちしていますv-298

Re: 双子の双子ママ さん

録画予約!ですねっv-392
最初のコーナーらしいので
8:05頃から始まるて聞いてますよ~

Re: 楓猫さん

お優しいお言葉、おおきにぃありがとうございます。
でも、更新でけへんかったんは言い訳できない事実なので・・・
v-252になると花灯路も始まりますし忙しくなる思うんです。
今のうちにたっぷり更新させてもらいますね。
もちろん、忙しくなったら忙しいなりの更新を心がけたい思うてます。

旅サラダ、是非、見とくれやすねぇv-22

旅サラダ、見ましたよ~。

かもめさん。

旅サラダ、見ましたよ~。
とっても感じの好いお店だなあというのが、改めてよく伝わってきました。v-407

石塀小路って不思議なところですよね~。

今度またゆっくり行かせてもらいます。v-365
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かもめ

Author:かもめ
トレードマークは帯にカモメの刺繍。
シルバーの毛並み。
●生まれ●
京都市中京区西洞院
●実家●
金子國義の浴衣やハマベノワルツ、
マリィカイユ などを取り扱う呉服商
「舞妓Haaaan!!!」の衣裳を制作
●性格●
好奇心旺盛。
あまり物事を深く追求しない。
いわゆる「いっちょかみ」
美味しいもんに目が無い食いしん坊
●大好き●
紅蝙蝠のお客さま。
お散歩と拾い食い。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

