スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サイン×サイン×サイン=?

2009.08.31 22:39|未分類
更新が滞ってしもてスミマセン!

更新してない間、
紅蝙蝠ではいろんな事がおしたんえ。

北斗の拳1

こんなことや・・・

北斗の拳2

ミュージシャンの方が、
ライブツアーの合間に立ち寄ってくれはったり・・・

Hyde君

どなたのサインか店で確認しておくれやすねぇ

では、また。
おおきにぃ

コメント

昨日は美味しいご飯をありがとうございました。

これで、このサインのデザインもわかったし、
もうネタになるような間違いはしないと思いたいwwwwwwwww

次は是非とも紅蝙蝠コースで!
そして、揚げ物の今後の展開にも期待♪
昨日は、無花果の揚げ物には驚きました。
甘い味と繊維質に、最初は「コレは何だろな?」と思って。天ぷら=お料理系の食材という考えよりは、もしや果物!?と思っていたら、バーのスタッフさんに、「無花果ちゃいますか?」言われて、味とイメージがリンクしました。天ぷら美味しかったデス。

では、またそのうちブラリと行きまするw

Re: シサム君

先日はおおきにぃ

デザイン化されたサインですよね。
バックデザインと思いはったんも無理ないと思いますよ。
ネタにさせてもらいます~v-392

出来たばっかりのコースメニューを堪能してくれはって嬉しいです。
無花果の天ぷら、美味しかったですか?
喜んでもらえて良かったです。
次回は紅蝙蝠コースですねっ

お待ちしてます~v-411

サインだらけですね!!!

おひさしぶりのコメントです☆
更新も待ってました~

あわわ~
ミュージシャンってあの方のサインですね!!!
まさか、ツアーの合間にいらっしゃっていたとは・・・・

時間見つけて拝みに行きます!!!

もみじの季節頃には行きたいなと・・・・

Re: さっちゃんさん

ご無沙汰してます~

少しずつサインが増えて来ましたよv-221
ミュージシャンの方は、
ツアーの合間のオフ日に寄ってくれはりましたよ。
サイン入り団扇は店内に飾ってあるので
探してみてくださいねv-411

サインを後生も大切に飾っている店は二流では‥金子さんもきっとそう言うと思いますよ。嫌なこと言って御免なさいね。

Re: 腕さん

コメントありがとうございます。

お店にと頂いたサインなので大切に扱わさせていただいております。
サインを飾ることが一流二流の判断なのかどうか私には分かりませんが、
紅蝙蝠には金子先生の絵がたくさんありますし、
店内の雰囲気や先生の絵に影響が無い場所にサインを置かせていただいておりますよ。
サインに気づかれないお客さまも多いくらいです。

サインを飾るかどうか、飾る場所、飾り方等々、
先生が来店された時にお訊ねしてみますね。

初来店でした

今日、カフェに来店しました、ちえこと申します。
関西に住んでいながらこちらのお店を全く存じ上げておらず、先日東京の「Higurashi」さんへお邪魔してから、京都にも金子先生のお店?があると知り今日に至りました。

東京へはなかなか行くことができないので、先日の来店が名残惜しかったのですが、今度からは京都に度々足を運んでお邪魔したいと思います。

それではv-20

追伸:さくらのプリン、中に桜餅が入ってること知らなくて頂いたのでホントにびっくりしました。
とても美味しくてさらにびっくり!
また行かせて頂きますv-22

Re: ちえこさん

先日はお立ち寄りくださりおおきにありがとうございましたv-411
紅蝙蝠は分かりづらい場所にありますが、
迷いはりませんでしたか?

サクラサクプリンをお召し上がりになられたんですね。
和菓子のような洋菓子のような。。。 不思議な感覚のプリンですよね。
シルバーウィークからはチーズケーキやシフォンケーキなど
オリジナルのスィーツがデビューしてますし、お試しくださいね。

1, http://bloodclotsdrugs.com/#8042 plavix drug,

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かもめ

Author:かもめ
トレードマークは帯にカモメの刺繍。
シルバーの毛並み。
●生まれ●
京都市中京区西洞院
●実家●
金子國義の浴衣やハマベノワルツ、
マリィカイユ などを取り扱う呉服商
「舞妓Haaaan!!!」の衣裳を制作
●性格●
好奇心旺盛。
あまり物事を深く追求しない。
いわゆる「いっちょかみ」
美味しいもんに目が無い食いしん坊
●大好き●
紅蝙蝠のお客さま。
お散歩と拾い食い。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

