
--.--.-- --:--|スポンサー広告

紅蝙蝠のメニュー ~お食事編~

2009.03.14 10:47|未分類
紅蝙蝠では、ランチタイムの11:30からディナータイムの20:00まで
お食事を用意させてもろてます。

紅蝙蝠のお料理は、某老舗割烹で修業を重ねた板さんが作ってくれたはる京料理どす。

おススメは『鯛ご飯ご膳』(1500円)どす。
お野菜の炊き合わせ、出し巻き玉子、赤出汁、香の物がついてます。

鯛ご飯

日替わりの『おばんざいご膳』(1300円)も人気どす。
数種類のおばんざいにご飯と赤出汁、香の物をお付けしています。

おばんざいご膳

鯛ご飯とにゅうめんのご膳(1500円)もご用意させてもろてます。
週末は冷え込む予報どすし、あったまっとくれやす。

甘いもんも出させてもろてますしまたお話させてもらいまひょ。
では、また明日。
おおきに。

コメント

お値打ち

とってもリーズナブルですね
どれもおいしそう
どうしよう どっちもだべたい
元老舗割烹の板さんなら以前なら倍のお値段だったでしょうに
お値打ちだわ!
両方食べちゃおうかしら(^・^)

> 双子の双子ままさん

美味しそうでしょ?
美味しいんですv-411
お客さまからも好評なんですよ。
両方とも食べちゃってください~v-392
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かもめ

Author:かもめ
トレードマークは帯にカモメの刺繍。
シルバーの毛並み。
●生まれ●
京都市中京区西洞院
●実家●
金子國義の浴衣やハマベノワルツ、
マリィカイユ などを取り扱う呉服商
「舞妓Haaaan!!!」の衣裳を制作
●性格●
好奇心旺盛。
あまり物事を深く追求しない。
いわゆる「いっちょかみ」
美味しいもんに目が無い食いしん坊
●大好き●
紅蝙蝠のお客さま。
お散歩と拾い食い。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

