
--.--.-- --:--|スポンサー広告

8月の営業スケジュール

2011.07.31 22:01|インフォメーション
先日の表参道ヒルズイベントでは、たくさんのご来場ありがとうございました!

以前紅蝙蝠に来て頂いたお客様の顔もちらほら見え、

私も分かる範囲でお声かけさせて頂きましたが、けっこう蝙蝠柄の浴衣率が高くてビックリ!

とても嬉しかったですっ

会期中は台風の影響で東京に着いた途端「寒っ!(><)))」っと感じるほど…

そしてイベントも終わり京都に戻ると「蒸すぅ~~(-_-;;)」


イベントでは京都の甘味・漬け物を集めた“ええもん茶屋”も皆さん興味津々で

おみやコーナーも好評でした。

あと、ちょうど23日が金子先生のお誕生日ということもあり

サプライズでMEGUMIさんらがいらっしゃるなど…

毎度のことながら、あっという間の賑やかな3日間でした。

11723.jpg
                     ↑踊る先生。


さてさて紅蝙蝠8月のスケジュールをお知らせ致します。


◆営業時間・・・12時~20時半(ラストオーダー)
◆定休日・・・火曜日
      *日曜日はランチとカフェのみ営業(~17時まで)
◆夏期休暇・・・14日(日)~18日(木)


となります。

まだまだ暑い日が続きますが、水分補給と栄養を充分取って

夏バテにしませんようお過ごし下さいませ


てんちょ.N

表参道ヒルズイベント情報!

2011.07.01 01:56|お仕事のイベント
お待たせいたしました!本日解禁!

 表参道ヒルズ
 へおこしやす
  Vol.5


     表ヒルinfo

......................
7月22日(金)~24日(日)
11:00~21:00
(最終日18:00まで)

表参道ヒルズ
スペース オー
(本館B3F)
......................

~京都のええもん、
   見つけまひょ。~

まさかのあの名店から
知られざる京都まで勢ぞろい。

それぞれの分野に精通した
“京の達人”がこの3日間
のためだけに、特別にセレクト!

◎ええもん市
わこものスタイリストの厳選。
『白竹堂』の京扇子
『竹中木版竹笹堂』の木版ブックカバー
『唐草屋』の風呂敷 …etc

◎甘懐石
舞妓はんのお気に入り。
『祇園きなな』の無添加アイス
『末富』のうすべに
『紅蝙蝠』のわらび餅 …etc

◎漬けもの懐石
京旦那のお見立て。
『打田漬物』のかぼちゃ漬
『近為』の長いも醤油漬け
『穂野出』の雲母漬 …etc



わたくし、スタッフN(じつは店長)もイベントで紅飲食部担当として出張いたしますので

是非是非遊びに来て下さいね~


そしてそして、お店にも蝙蝠団扇も入荷いたしました!

7月に入り、京都も祇園祭月間となりますので、お店にも舞妓・芸妓さんたちの団扇も飾りました。

また見に来て下さいね~

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

かもめ

Author:かもめ
トレードマークは帯にカモメの刺繍。
シルバーの毛並み。
●生まれ●
京都市中京区西洞院
●実家●
金子國義の浴衣やハマベノワルツ、
マリィカイユ などを取り扱う呉服商
「舞妓Haaaan!!!」の衣裳を制作
●性格●
好奇心旺盛。
あまり物事を深く追求しない。
いわゆる「いっちょかみ」
美味しいもんに目が無い食いしん坊
●大好き●
紅蝙蝠のお客さま。
お散歩と拾い食い。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

