
--.--.-- --:--|スポンサー広告

博多大丸にて絶賛発売中!

2012.02.09 01:12|お仕事のイベント
紅蝙蝠の店外催事情報です!

2月7日(火)~13日(月)絶賛開催中の博多大丸8階にて

紅蝙蝠の新作“祇園 白味噌の京やさい鍋”と“鯛そぼろご飯”を出店中です!
      
      ↓

博多大丸 全国うまいもの博

_MG_3298.jpg

京都といえば白味噌!湯葉!生麩!

そして女性にうれしい京都産の根菜たちがたっぷり入った

ヘルシーなお鍋セットです

寒いこの季節にはカラダの芯から温まるこのお鍋。

是非お近くの方はご賞味しにきて下さいね(試食もできるよ~


てんちょ.N



表参道ヒルズイベント情報!

2011.07.01 01:56|お仕事のイベント
お待たせいたしました!本日解禁!

 表参道ヒルズ
 へおこしやす
  Vol.5


     表ヒルinfo

......................
7月22日(金)~24日(日)
11:00~21:00
(最終日18:00まで)

表参道ヒルズ
スペース オー
(本館B3F)
......................

~京都のええもん、
   見つけまひょ。~

まさかのあの名店から
知られざる京都まで勢ぞろい。

それぞれの分野に精通した
“京の達人”がこの3日間
のためだけに、特別にセレクト!

◎ええもん市
わこものスタイリストの厳選。
『白竹堂』の京扇子
『竹中木版竹笹堂』の木版ブックカバー
『唐草屋』の風呂敷 …etc

◎甘懐石
舞妓はんのお気に入り。
『祇園きなな』の無添加アイス
『末富』のうすべに
『紅蝙蝠』のわらび餅 …etc

◎漬けもの懐石
京旦那のお見立て。
『打田漬物』のかぼちゃ漬
『近為』の長いも醤油漬け
『穂野出』の雲母漬 …etc



わたくし、スタッフN(じつは店長)もイベントで紅飲食部担当として出張いたしますので

是非是非遊びに来て下さいね~


そしてそして、お店にも蝙蝠団扇も入荷いたしました!

7月に入り、京都も祇園祭月間となりますので、お店にも舞妓・芸妓さんたちの団扇も飾りました。

また見に来て下さいね~

やっぱり師走っていうだけあって…

2010.12.28 01:56|お仕事のイベント
早いです。

あっという間に今年も残り4日です…。

12月に入りコチラの方も放置状態で申し訳ございませんでしたm(_ _;)m


京都会が終わったかと思ったら、おせちの準備、そして本社の東京イベントと

年明け早々からバタバタの予感

そしてHPでもご案内していますが、

京呉館東京店がopenします!!!



★東京ミッドタウン
 着物を楽しむお正月
…………………………
★キモノイキモノ京呉館
 TOKYO OPEN!!
…………………………
━━━━━━━━━━
東京ミッドタウン
着物を楽しむお正月
2011年1/2(日)~7(金)
━━━━━━━━━━
★着物レンタル
5時間6000円から
★「KIMONOthe ART」着物展
★着物・雑貨福袋(数量限定)
★太夫道中
★プロの写真撮影会

お楽しみ盛りだくさんです。
是非、遊びにお越し下さい。
イベント詳細、レンタルご予約はコチラから
http://www.odasho.co.jp/mailnews/mobile/index001.html

…………………………
━━━━━━━━━━
キモノイキモノ京呉館
TOKYO OPEN!!
━━━━━━━━━━
2011年1月12日神泉にオープン!
小田章が直販の館
キモノイキモノ「京呉館TOKYO」
━━━━━━━━━━
 ●オープニング
  キャンペーン●
 1/12(水)~17(月)
━━━━━━━━━━
詳細は以下から
http://www.odasho.co.jp/mailnews/mobile/index002.html


1月11日はプレスパーティー、そして12日からオープンということで、

とりあえず私も紅蝙蝠宣伝部として、11日は会場で食事もお出しするので

11,12日と出張いたしまーす。


関東方面の方は是非お立ち寄り下さいね!

CIMG9100.jpg

紅蝙蝠お取り寄せDebut!!

2009.07.25 11:07|お仕事のイベント
おまっとさんどす!
紅蝙蝠のお取り寄せメニューがデビューしました

お取り寄せ1

と、言っても、表参道ヒルズのイベントのお話どす。
ホームページからのお取り寄せはシステム構築中どすし
もすこぅしまっとくれやすねぇ

お取り寄せ2

手作り塩こぶ 80グラム  500円
白味噌ごまだれ 200ml  800円

白味噌が入ったごまだれは何にでも合う優れものどすねんえ。
お鍋のたれはもちろん、生野菜のドレッシングや焼いたお肉にかけはっても

お写真は無いのどすけど、表参道ヒルズのイベントでは
鱧しゃぶセットのお取り寄せもお受けしてます。

ホームページからご注文でけるよになったらご紹介させてもらいますねぇ

では、また。
おおきにぃ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かもめ

Author:かもめ
トレードマークは帯にカモメの刺繍。
シルバーの毛並み。
●生まれ●
京都市中京区西洞院
●実家●
金子國義の浴衣やハマベノワルツ、
マリィカイユ などを取り扱う呉服商
「舞妓Haaaan!!!」の衣裳を制作
●性格●
好奇心旺盛。
あまり物事を深く追求しない。
いわゆる「いっちょかみ」
美味しいもんに目が無い食いしん坊
●大好き●
紅蝙蝠のお客さま。
お散歩と拾い食い。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

